4960214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.10
XML
カテゴリ:Mrs.GREEN APPLE


こんにちは。


10月8日 横浜ぴあアリーナMMにて
コカ・コーラさんのキャンペーンに当選して
Coke STUDIO SUPERPOP JAPAN のライブに参加してきました。






ステージ体験ツアーのキャンペーンだったので、
ライブ前に実際のステージ上に立たせていただくという
大変貴重な機会をいただきました。






ありがたいことに
アリーナ前方にお席まで用意していただきました。

10月8日は愛してやまないMrs.Green Appleのギタリスト・若井さんのお誕生日ということもあって、どうしてもこの日に行きたくて…!
本当に幸せでした。

若井さんはステージ下に降りてファンサ中のため
画像の中にはいらっしゃいません…







NewJeans
大人気ですよねー。
めっちゃ可愛かった!!

ギターはKing Gnuの新井さん








参戦コーデはCokeっぽく
赤と黒にして…とっても楽しかったです。



























ボーカルの大森さんが
翌日の大阪でつけてたデザインのピアス。
20%オフ+15%ポイントバック

ステージ上ではすごい存在感なのだけど
実際につけると思っているほどでもない。
全然普段使いできる素敵なピアスです。




















もふもふネコバッグ
可愛いなーーー





























































































大好きなPAPABUBBLEのキャンディー

千歳飴があるーーー!
















訳ありもありますね!!




















ではまた~!




ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.10 15:36:13
コメント(0) | コメントを書く
[Mrs.GREEN APPLE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.