4966599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.04
XML
カテゴリ:お買い物レポ


​こんにちは。


今年最後のスーパーセール
始まってますね。









Diamonddust

こちらのフープピアスが使い勝手が良いので
サイズ違い、色違いでいくつか購入しました。
気になってたリングも。

開始2時間限定の半額クーポン使用。










年末恒例のカニ










これは明日5日にポチしようと思っているもの。

チークが無くなったので
ローラメルシエにしてみようかなと。
公式でポイント10倍です。








買い回り恒例のフェイスパック







いつもの出汁パック






うーん、あと何だ。
もう少し買うものがあったはず。











さて。

ホントに恐ろしいほど推し活が
Mrs.GREEN APPLEが忙しくてですね。
楽しく過ごさせてもらっています。

音楽特番の出演やら
この時期ならではの賞レースものやら。


GQ JAPAN
Artist of the year
授賞式もグラビアも本当に素敵でした。







来月にはライブDVD発売と
映画館でのライブビューイングもあって。

たくさんのファンと一緒に
映画館でライブを見るのも楽しそうですよね。









ではまたです~!





ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 22:12:09
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.