109529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

     ブログ 021.jpg 

 

今日は、ワナカにもどります。

ワナカでは、2012.1.21にトライアスロンが開れるそうですよ。

 びっくりもうすぐじゃない!ぽっ

 

世界中からの参加者があるようです。

あなたも、挑戦してみませんか? 右矢印    http://www.lakewanaka.co.nz/

 

このサイト、少し覗いてみましたが、すごいですね・・・。トライアスロンって!

一度 観戦してみたいです。 観戦です。お間違いなく。

挑戦なんて・・・。とーんでもない!

これは、毎年、1月に 行われるそうです。

 

日本でも、宮古島などで有名になりましたが、海外というのは さらに エキサイティングでしょうね

  

   ブログ 022.jpg

 

冬のワナカ(6月中旬ごろから)は、世界的に有名で、特に トレブルコーンスキーエリアは、近隣で最も大きくて、世界中のオリンピック選手がトレーニングに 来られるとか・・・。

 

山頂からの 眺めも すばらしいようですし、アフタースキーは、メダリストと 会える機会がぐっと増えるので、この地は なかなか・・・のものですね! 

日本からも メダリストがトレーニングに来られるそうですよ。

 

お泊りは、便利で閑静な地にあるレイク ワナカ ロッジがなかなか。下向き矢印  

                  http://www.lakewanakalodge.co.nz/jp/

         星 日本人スタッフが 常駐しておられます星 

   にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村  左矢印 クリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 11:40:31



© Rakuten Group, Inc.