109524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   CIMG0870.JPG  

クライストチャーチからワナカをめざす途中、 ドライブインで飼っていた羊です。

普通は、人間を見ると 羊たちは そっと去っていくのですが、やはり、ここでは人に慣れていて そばによってきます。

生後 数ヶ月 と思われる かわいい子羊ちゃんどきどきハート 

そういえば、羊に 触れたのは、この時だけだあびっくり

 

羊って、車に乗っていると 道を譲ってくれないのですよね。

一緒に 写真を撮ろうと思って、車からおりると、サーーーっと いなくなってしまうのです。

このときは ラッキーだったのですね。

もっと 触っておいたらよかった!??

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 左矢印 クリックしてね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 11:29:35



© Rakuten Group, Inc.