016336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルイとカムイの生活

ルイとカムイの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルイカムまま

ルイカムまま

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年04月15日
XML
カテゴリ:今日のできごと

今日もなんとか晴れ間晴れがでてくれたので久しぶりにドッグランに行ってきました犬
行く前にベランダで足バリとヒゲをカットしてシャンプーにそなえ温泉お昼過ぎに出発車
到着して車から降ろしたら例のごとくカムイは大興奮ですれ違うワンコたちに吠えまくりNG
早く早く、とばかり「ひゃっひゃっ」と言いながら(?)リードをひっぱります。
ルイはいつも通りわき見もしないで前進あるのみOK
土曜日だからドッグランはなかなかのにぎわいでした。
今日は(も?)ルイカム大ハッスル上向き矢印
自分ちのボールには見向きもせず、よその家のおもちゃを横取りしまくり雫
持ち主のワンコにさわらせないしまつショック
たまに走り屋ワンコに追いかけられながらも飼い主を忘れて駆け回ってました。
そして最後はよそのボールでよその子どもにさんざん遊んでもらいまるでそこのうちの犬のようになってました。
(そこんちのワンコはボールに興味がなく飼い主さんの足元にくっついてた)
一時間半あまり走り回り「さぁ帰ろう」と車に向おうとしたら(車まで結構な距離歩くのですが)
ルイの足どりが重い…足跡「アタシもう歩けないぷー」ってか!?
「帰るまでが遠足だよっ!!」(←?・笑)ルイカムぱぱにそう言われても「や~」とばかり歩かないので
結局抱っこして車に向いましたどくろ
でもよく見たら肉球がべろんと皮ムケしてた爆弾これじゃあねぇ・・
ってついさっきまで走り回ってたじゃんっ怒ってる
ゲンキンな女です…ルイさんは。
カムイも行きほどの元気はぜんぜんなかったけど(すれ違うワンコもムシ)
こちらは自分で歩いてくれました足跡
帰りの車では二匹ともぐったりさん。
帰ってすぐシャンプーして、さっき夕飯食べ終わったんですけど
当然のごとく今はぐっすり夢の中ですzzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 22時18分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.