005422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOUIS VUITTON バッグのブログ

LOUIS VUITTON バッグのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOUIS VUITTON バッグ

LOUIS VUITTON バッグ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中国選手は,南アフリカのワールドカップ本大会への侵入に失敗したが,投資家は,ワールドカップ,そして消費者のポケットに多くの現金がアンタ,李寧,中国国内のスポーツ用品ブランドの開発を促進することを願っています,また,ナイキ,アディダスなど海外ブランドの熾烈な競争に直面しながら,ヴィトン ダミエ,しかし,地元のスポーツ用品サプライヤーだけ,評判の課題の質の高さに直面されていません,政府の景気刺激政策や給与水準の上昇に牽引され,中国の国内消費量は強いですが,これは地元のスポーツ用品のプラス要因です,中国の小売売上高は月に18.7%成長し,昨年末以来,徐々に増加してきました,クレディ·スイスは,今後10年間で,中国は世界最大の消費市場として米国を追い越すと予想されていることを信じています,バスケットボールや他のスポーツの人気で,若い消費者の購買力が増加している,スポーツ用品の販売は,登ることが期待される,アレックスファン,ルイヴィトン バッグ 新作,ICBCインターナショナル(ICBCインターナショナル)リサーチセンター長は,今後数年間は,中国のスポーツ用品の年間成長率は20%で安定するだろうと予測している, UBS(UBS)のデータは,中国のスポーツシューズ市場によると,今年は69億元(101億ドル)に達すると予想されており,ブランドのスポーツシューズ市場は,2020年には約3,000億ドルに達する可能性があります,ルイビトンコピー,ユーロモニター,市場調査会社は,中国のスポーツシューズ市場は2009年に600億元に達したと推定しています,中国のナンバーワンのスポーツ用品ブランドとして,第4四半期にはアンタと李寧オーダーは,それぞれ25%と20%増加した,李寧の株価のアンタシェア一年間価格,または50%以上がこの一年間で約25%の増加となりました,そして第二に,中国は,第3層の都市の高成長がXtep(1368.HK??:見積)賛成,361度(1361.HK:見積を取得する),Flyke(1998.HK:見積)は比較的小さいスポーツ用品です,

http://ggtdilys502.insanejournal.com/13204.html?mode=reply





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 12:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.