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LOUIS VUITTON バッグのブログ

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2012.10.27
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陰と時のリーエンジニアリングプラスチックの技術開発有限公司:特殊PBT繊維技術に特化したときに江華化学繊維株式会社およびノルド有限公司の合弁会社の有限責任会社でリー·インベストメント, 2010年には,会社は,PBT(ポリブチレンテレフタレート)樹脂,20,000トン,PBT特殊繊維5000トンを生成します, PBT樹脂6万トン/年で,2011年4月に達し,6月に8000トン/年のPBT特殊繊維の生産規模の形成が期待されています, PBTの特殊繊維は,繊維や化学繊維業界の再編と技術進歩の製品を好む,繊維,衣類,布の新製品開発,衛生材料,特殊衣類を促進するのに役立ちます, 2009年■開発の背景には,世界的にPBT樹脂の生産は主にプラスチック業界で使用1036000トン,10万トンで,世界でのPBT繊維の収量であった,全体的に優れた性能を有するPBT繊維,絹繊維の高品位弾性生地のための重要な原料のひとつ,アジア太平洋地域のPBT繊維の需要が絶えず上昇しており,ルイヴィトン店舗,日本の東レ株式会社は,アジアの主要なサプライヤーです,国内のPBT繊維の開発は,大規模生産を形成することができなかった,原材料,技術,コスト,およびその他の多くの要因の影響を受けて,第7次5カ年計画 "期間に始まった, PBT樹脂,PBT繊維市場の少量ですが,海外から導入された生産技術,生産ラインの投資コストで唯一の急速な発展とともに,1990年代まで,低コスト高品質のBDOの生産技術のブレークスルー, - PBTの原料デバイスの単一のセットの高い,約5億ドル投資,主にプラスチック業界で使用2800万トン,未満万トンの繊維の収率でPBT樹脂の生産,李氏は弾性繊維ポーイ/ DTYの新製品,技術指導プロジェクトのミッションステートメントと中国紡績工業協会で署名された新世代の開発を始めた2008年以降■主な成果としては,国内のPBTの連続重合プラントのトンを想定及び繊維製品開発プロジェクト,PBT樹脂重合,ヴィトン 財布,紡糸線やデモ拠点でのパイロット生産ラインの確立,と李氏は国内の繊維グレードのPBTチップの生産ラインのトンを建てた時,生産ラインは中国初の自己所有の知的財産は,国内繊維グレードPBT短いプロセス,低投資,低エネルギー消費の独自のデザインと製造の重合生産ラインですギャップを埋めるために汚染特性,スライスから,弾性Sijia製造プロセスにシステムの研究を紡績,同社は連続重合トンの生産植物繊維グレードのPBTスライス製造技術を習得している,製品の品質は,同様の外国に達している,画期的な繊維グレードPBT樹脂重合技術のボトルネック,革新的な技術の採用,PBT繊維プロセス製造技術の完全なコントロールを持って,ローカライズユニバーサルポリエステルフィラメント,紡績とテクスチャリング装置とプロセス調整を変換するためには,始まっている生産工業化してみます,生産プロセスのルートは,ファインデニールのPBT弾性繊維,製品の性能,ユーザーの認識と称賛の品質の生産には,プロジェクトの研究開発を使用することができます,同社は6つの実用新案特許,10ソフトウェアの著作権を取得しています,機器の設計と製造で,リーとの優れた利点を持っている場合,触媒添加システムの包括的な変革のPET 3オートクレーブ装置の長所を吸収するように設計されたPBT樹脂の重合植物繊維グレード会社,反応温度の制御およびテトラヒドロフランの回収,産業用制御システムのDCSの局在と,会社は,パックとその適応紡糸,テクスチャ生産,細デニールPBTのストレッチヤーンの生産を紡績,独自のデザイン紡糸口金を使用しています,張家港市,化学繊維有限公司のロングジーター種類:その発端は,市民の産業や軍事に分ける主な製品は,(複合材料などのハイテク差繊維であったので,2003年に設立され,高度なファイバーは,ハイテク繊維創立印象的なパフォーマンスに頼る繊維)3シリーズ,近年では連続的な技術革新,設備の改造を通じて,同社は,ハイテク繊維,品質と技術レベルの両方のシリーズを開発し,かなりの進歩を遂げている, ■主な成果ポリエステルフラットワイヤー,マイクロぶら下げ部屋高水分繊維,ナノスーパーリアルウール状繊維,環境に優しい三次元繊維,単一のコンポーネント潜在的に制御可能なカールしたワイヤー,フラッシュ竹ポリエステルフィラメントを,遠赤外線のPTT繊維が評価された省レベルのハイテク製品など,繊維工業協会による技術技術進歩賞,国内外の第一である中国繊維工業協会の識別を介して単一成分潜在的に制御可能なカールシルク,,プロジェクトは国家たいまつ計画に含まれていました,ステレオ複合繊維軍の衣服の原料,一般物流部の需品機器研究所の完全な認識を維持,原材料のPTT繊維上流のサプライヤー,デュポン社の完全な認識の開発に成功し,戦略的な協力企業に指定されている,近年では,省レベルのハイテク企業として識別地方のブランド名の製品,企業,国家トーチ計画の主要ハイテク企業として,同社の製品, ■ "十二五"第12次5カ年の間にターゲット ",ポリエステルフィラメント糸産業は発展の方向として,多機能複合差別化された,機能性繊維の様々な開発に注力していきます,アドバンストまず,繊維染色,より少ないコストで染料のパフォーマンスを向上させるための第三のモノマー複合島繊維の開発は,染色温度は,より少ない水と電力消費,容易な後処理,さらに環境保護や省エネ低い,第二に,より大きく,ルイヴィトンコピー,より強いPTT繊維シリーズは,同社が既存のPTT繊維の生産形PTT繊維,機能PTT繊維製品,PTT繊維市場の本格拡大に基づいて起動され,市場を作成する市場を見つける,さらに,市場の状況では,単一の民間の産業のワイヤー製品を取り除くために,機能的な民間の産業用ワイヤ製品のシリーズの開発を機能的な民間の産業用のワイヤー製品を開発し,さらなる市場シェアを拡大??する,多機能,複雑な微分および機能の開発への4つの普通の民間の配線, ■経験と混乱アドバンストファイバーは,ハイテク繊維をセットアップするためのビジネス·大学院生のワークステーション,地方の工学技術研究センター,蘇州大学の研究所を持っている強力なR&Dチームは,製品開発における企業のR&D機能を持っています,難易度はR&Dプロセスにあり,まず,ハイテクの才能の欠如は,リーダーは,不十分な政策支援と資金調達の難しさが不足しています,太倉市金輝化学繊維工業株式会社:化学繊維業界の代表的な "専門,小さい,細かい,特別な"企業として機能性繊維のパイオニアをフィーチャーした "機能的な差繊維開発拠点の現状,金輝化学繊維から"生活水準生活の質に, "特に機能性複合製品のアプリケーションの増加機能製品のコンセプトは,開発の一連を実施し,顕著??な成功を達成しています,装飾は会社の■主な結果は絶滅燃剤空の変数ヤーンガイドウエット着色された難燃性ポリエステル加工糸,紫難燃性ポ??リエステル加工糸,紫外ガイドに抗菌薬耐性への抗菌薬耐性で開発された湿式ポリエステル加工糸,竹炭難燃性ウィッ繊維とその他の製品は江蘇省のハイテク製品として同定されている,絶滅燃剤空のプロジェクトを用いた内装で,湿式難燃剤着色されたポリエステル加工糸,中国繊維工業協会と蘇州市科学技術進歩賞を導く糸 "になります,ナノテクノロジーとナノ物質の使用では,同社は,主要分野におけるブレークスルーをした,ナノテクノロジーは,ルイヴィトン財布,ナノスケール粉末,ナノミクロンの進行は,元の使用を置き換える,紡糸工程中に追加されたことは細デニール糸を紡績より良い,より簡単に機能を低下させた,また,同社は再会を生成するために,製造工程中に粉を防止するために,より良い表面改質剤を選択しました,繊維断面プロファイルし,機能的なプレーを使用します, ■ "十五"対象者は,エネルギーを節約し,削減するための消費電力を削減,短縮,製品の機能と生産工程の仕上げのプロセスフローの機能的多様性を改善することにより, "安全性の機能的要求,健康,快適,環境保護"に注力していきます行,低炭素環境要件を示します,主要なプロジェクトと同時に,スーパーシミュレーション繊維(スーパー模造綿ウルトラFangma,スーパーウールなど)を開発, "第2次5"最初の年には,企業が製品を識別を通じて,一から二機能性繊維の国際先進レベルに達し,市場に出すの開発に努めています, "十二五"期間, "超シミュレーションの真の意味から合成関数と関数を使用して" 1 + X "(フォーム+関数)機能を解決するためのシミュレーション繊維の努力で会社,困惑した経験を持つ■経験は,まず,製品需要指向に重点を置いています,セールスポイントを形成するために,高度な技術と材料のアプリケーションを介して知覚され,開発者は消費者のファブリック機能を販売(無関心な糸が冷感を感じることができる, "など),形に入れ,緑,低炭素,環境保護,第二は,産業チェーンの協力に焦点を当てることである,処理レベルからポリエステル繊維の商品開発やアプリケーションは,一緒に繊維に化学的および物理的な方法のプロセスは,(例えば,唯一の,それぞれの利点や強みを発揮するために,アプリケーションレベルから業界全体のサプライチェーンの連携が必要中空遠赤外線繊維の開発と応用),混乱はそう機能の認識と理解の消費者の不足という,機能性繊維製品規格またはラグの不足からです,同時に,製品の機能テストのための効果的な機器やツールの欠如は,市場が混合した,粗雑な現象が発生している,一部の企業は,消費者,被害消費者の信頼機能製品と消費者の熱意を欺くために製品のプロモーション現象の過程で明らかにされています,さらに,消費者レベルでの政府の役割はまだ導く効果的な企業単独で機能的な製品は,非常に困難な高コストの使用を推進します,





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Last updated  2012.10.27 15:15:07
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