英国のトップ婦人服ブランドG.PRASIA金沙Paの,ブリティッシュゴールドPaのルフトハンザ国際ファッション株式会社についてG.PRASIA Bojiルフトハンザブランド,重要な冠婚葬祭に出席するために,伝統的な文化と巧妙に作成された英国の儀式に付着しているとアパレルを着て,高い社会的地位とアイデンティティを持つ英国のエリート女性のための,高貴優雅,威厳のある,
財布 ヴィトン,中国と米国の解釈, 2007アパレル株式会社G.PRASIA金Paの沙ブランドが中国に導入された,深センの勝者と,お祝いに出席するため,中国の成功した素数の女性を満たすために,大中華圏の唯一の代理店でのブランドの生産,販売,大会議,重要な交渉,パーラーの終わり高貴な社会的地位と高貴な地位完璧キャラ成功プライム女性グループになるために,式服と他の特別な機会を求めています,
ヴィトン 財布, G.PRASIA金Paの沙,そのインスピレーションとデザインコンセプトは,現代成功した女性の素数の永遠の魅力を作成するには,英国王室のエチケット文化の本質から派生しています, G.PRASIAキムPaのルフトハンザのコアブランド価値はに反映されています: - 最先端技術を用いたマルチチャンネル専門工芸品や装飾された同行手作り装飾の後に,ユニークな自然の糸を開発し,豪華なファブリック,洗練されたが,開発が困難貴族の資質を強調成功プライム女性貴族気質を強調高い限定生産,エレガントなイメージを形作る - 休憩を伝統的なトリミングドレーピング技法や形状処理の詳細を介して,成功した素数女性もジェーンも贅沢,優雅なイメージと現代的な古典的な形状と追求優美な流れるようなライン,フランスNEXY.CO国際アパレル株式会社NEXY.CO(チェンナイコウ)ブランドプロフィールNEXY.CO(チェンナイコウ),フランスのブティックの女性のブランド,クラシックの打ち上げ成功,人格,フランスのために独立した支持者の追求に卓越し,常に高品質の現代のキャリア女性の最前線の中を歩くには,尊敬されていると,
ルイビトン,すべての年齢層である, 2007年受賞者の服装公司,
ルイビトン財布,深セン中国に導入NEXY.COブランド,そして中華圏での生産·販売のブランドの唯一の代理店,文化的な味と現代の知的な女性の衣類の個々のニーズを満たすために,近代的な知的エリート女性を開く "知的美しい新しい領土,現代の知的エリート女性NEXY.CO,ユニークな芸術的気質と深遠な文化的な意味合いの新しいイメージを形成する硬さと柔軟性の知的な美しさが染み込んでいます:知恵の普及は,自分を彫る - 心の底から,自分自身を形作る:寛大な態度なし不自然な,機知に富んだ会話ではなく,衝動的な,知識のあるけど超然としていない,自信を持って,しっかりと頑固ではない,独立表示 - 生命の完全な制御を自分の意志によると:人格彼らのドレスと独特の美意識気質は非凡なカリスマ性と洗練された美しさを明らかにする方法,