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LOUIS VUITTON バッグのブログ

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2012.11.05
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カテゴリ:カテゴリ未分類
世界的な金融危機のこのラウンドでは,企業がまだ広がっているが,一般に国内の繊維アパレル業界は多額の損失を被ったが,泉州では,福建省,寧波,危機からチャンスを見つけることが第一の数は,良い守備を見せている"輸出の勢いは依然強い,さて,泉州,寧波の繊維と衣服産業の一種 "反発遺伝子"の正確に何,現時点では,国内アパレル業界の市場はすでに飽和しているようだ ",頭の競争が唯一の血の"赤い海 "相手に企業を作ることができます縮小利益をスクランブル,企業が新たな価値を創造し,"ブルーオーシャン "を展開し,開く必要がありますピアス 天井へ,寧波ガーメント協会副会長暁鳳張さんは語った,現在,泉州織物および衣料産業は,カジュアルウェア,スポーツウェア,機能的な織物ベースが,一部の企業は高い技術的な内容,激しい競争 "ブルーオーシャン"になるための別の方法を持っての生産です, "主にIT業界の変革とアップグレードの能力であるイノベーション能力とイノベーション能力であるかどうかを確認するために,長期的な開発にビジネスすることができます,"ビルド小裂ブランドの過程で30年はジャケット錦江小裂株式会社感情的にZhaoming香港の取締役会の創設者兼会長は,水西安仕上げ技術は,国内の対応で先行遠い,水西安ジャケットユーズド加工効果を用いた治療を終えた後は,快適でカジュアル着用してください, "水西安は,ギャップを埋めるために起草衣類基準を仕上げ,世界ブランド研究所によって解放さランキング "2008年の中国の500最も価値のあるブランドで112.86億元へ"カジュアル衣料品ブランドのランク付けされた値フィールド, 小裂,今日サイドフランス人デザイナーによる "7狼"側の先頭は国際的なデザイナーブランド "ルイ·ヴィトンSEPTWO ES"外観,および国際的なデザインの "アルマーニ,ヴェルサーチなどのハイエンドの衣料品ブランド,生産,マーケティングおよび他の側面を立ち上げ協力の深さ,国際色かつタイムリーに人気のあるデザイン,ルイヴィトン新作,素材,スタイル,およびその他の情報へのアクセス,およびアパレル産業の技術競争力ことを保証するために,開発サイクルを短縮し,アパレルのデザインと開発への投資を増やす, "我々は,生産設備を増加させる必要がなく,コストを制御するために,生産工程を変更することになります,"泉州ハイチ繊維グループ会長の王Qiming彼らは工場の生産プロセスを変革するために日本の企業に依頼し,言った,製品を生産するためのパイプラインなどがプロセスを変更し,約10分かかり,完成した製品は,たった3分を必要とするかもしれない, "さらに驚いハイチ繊維革新的な技術である寧波ガーメント協会代表団によって彼らが持っている,マスタープラスチックリサイクルボトルリサイクル繊維から抽出されたトウモロコシのバイオベース "緑の布",並びにその後の生物学的センシング繊維,ナノ銀抗菌布の衣服の生産技術から抽出されたPPT資料,に記者によると,寧波雅戈,楼門,裁判ハイチ繊維 "ハイテク,機能性織物のFeige衣服の企業は,トウモロコシの水着,カジュアルな竹炭繊維を製造,増加の製品は付加価値を, "泉州の繊維アパレル業界に比べて,機能的なファブリックアプリケーションの寧波企業,ルイヴィトンコピー,少ない未来,衣類の技術内容は,実際には,織物の技術的な内容に依存します,日没業界は,日没,消費者の需要の唯一の製品は,常に意志キャプチャし,導く必要があります, "戈グループ会長李Rugangは言った,麻完全に麻の服,ホームテキスタイル,新興市場を探検する - 実際に,ヤンガーは木綿に代わる新たな,ルイヴィトン財布,絹生地を開発するために一緒に人民解放軍将軍物流部需品である,産業転換とグレードアップ機器の唯一の技術転換を意味するものではありません, "杉杉集団有限公司は,副社長李カイ銘によると,"市場向けに開発し,市場性の高い製品,新事業のマーケティングモデルを探るだけでなく,衣類のビジネスの変革道, "現時点では,国内の衣服の輸出事業のほとんどが加工製造現場ではまだですが,マージンが薄い,弱い抗リスク能力です,グローバルな産業チェーン "REBORN"の企業では,ブランドマーケティングや物流の設計と開発,ルイヴィトン店舗,3つの "指揮の高さ"を打破しなければなりません,危機の顔は,寧波Changlongの衣料品会社は,ヨーロッパ,アメリカ,日本,商人ではなく,単純なOEMに従事する直接,自分の服をデザインするデザイナーの独自のチームを結成しました,持続可能な開発の成長に企業は,それは,古いマーケティングモデルを打破することが必要である,利益はOEMから今では約15%に5%増マーケティングチャネルを開発し,設計するための我々の能力を向上させます,Zhujian江,同社のゼネラルマネージャーは,現在の同社の年間生産計画はすでにいっぱいです, (陳Xuqin)





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Last updated  2012.11.05 12:22:10
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