104713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆lovable coco☆★のブログ

★☆lovable coco☆★のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2008
XML

 


久しぶりにブログ更新─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
年明けからずっと資格を取得するため勉強中ノートえんぴつ
少し落ち着いたらと思ってたんだけど、どんどん月日が流れちゃってウィンク
もう少~しガンバっちゃうから

今日、花言葉2008さんより花言葉を贈っていただきました。
とっても綺麗でしょー花 足跡
皆さんもよかったら楽天コミュニティへ参加してみてくださいねグッド


6月7日生まれのあなたへ



くちなし
Gardenia


花言葉

洗練、優雅、私はあまりにも幸せです

一重の花は実をつけますが、

実が熟しても口を開けないので、くちなし。

甘い、魅力的な香りをもち、

恋人に贈るのにふさわしい花です。


科名 アカネ科の常緑低木。

原産地 日本~ベトナム

■誕生石 エメラルド(emerald)


■宝石言葉 幸福


■6月7日生まれのあなたは・・・

いくつになっても夢を忘れない

「男の子」「女の子」です。

楽しくワイワイするのが大好き。

好きなことには、とことん熱中するタイプです。



すごく当たっててビックリスマイル

では・・・またね see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



■ コミュニティ ■
花言葉

花言葉 くちなし花言葉 くちなし
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 03:23:52 PM
[ちょっとした幸せ...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.