042517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

love music♪

love music♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛☆美浜

愛☆美浜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

遊びにおいDay! どりりん。さん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん

Comments

愛☆美浜@ ♪ちな♪ 久しぶり~~o(*^▽^*)o~♪ スキマスイッ…
愛☆美浜@ ♪みちょさん♪ 吸入器、私も欲しいなぁと思ってて。。 …
千夏@ お久しぶり(^-^)♪ 私もスキマスイッチのその曲、 いいな…
ぱんだみちょ@ え~~っと ワタシは去年、オムロンの喉を加湿するや…
愛☆美浜@ ♪みちょさん♪ そうですね、言ってしまえばどこで手を抜…

Freepage List

Headline News

2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新しい携帯になって…
いまいち使い方がわからず
地道に頑張ろうと思っている今日この頃。。笑
そんなこんなで新しい携帯からの更新です、こんばんは笑

今回は画素数がいい携帯にしてみました(*^^*)
前のだと空が綺麗に撮れなくて残念だったので…
これだったら綺麗なはず!
まめも美しく撮るよ!!



残念だったのが 前の携帯にメモリーカードをいれてたから着うたとか
新しい携帯にうつせるな~って思ってたのに…


コブクロの着うたは
clubでリリース前に先行配信されるやつしかもっていなくて。

それだともう再ダウンロードできない…

聞けないじゃーーんΣ( ̄▽ ̄∥)!!



ということが発覚し…
ああ…コブクロが…とがっくり。しかもその日阪神がCS敗退したことを知り
さらにがっくり。。


勝負だもん、仕方ないよね。。
次だ次っ来シーズン!!
とりあえずお疲れ様でした(^^)


着うたまたとろうかなぁ…
「流星」欲しいな♪

「星屑の中~」の黒田さんの深い声にきゅんきゅん♪
ドラマ見ました~ストーリーにまず驚き。。


吾郎ちゃん悪役だなぁ…
でもこういう役、吾郎ちゃん合うなって思ってしまったのは
吾郎ちゃんの演技力でしょうね!笑



「流星」のイントロ流れてきたら
ボリューム上げて…
私の聴覚よ!しっかり聞き取れ!とばかりに神経を集中させ…笑



ドラマの前にラジオでフル聴けて泣いて…
2番が特に好きです
早くCDで聴き倒したいな…

それまであまり聴きすぎないようにわくわく感を残して♪





流星をレッスンの練習曲にしたいけど…絶対難しい。。
コブクロの曲は全部難しいけど(^_^;)

あれだけの深みがでないし…
私まず低音でにくいし(泣)



いつかコブクロ歌いたいな。。




今の練習曲「いつの日も」
は仕上げにはいってきた♪

あとはちゃんとポイントにあてて曲の流れをしっかり気持ちと声で伝えること!


オチサビのとこは褒めてもらえたのでよしっ!笑



次の練習曲何にしよう、、

難しい曲がいいから…
Superflyにしようかなぁ


とかいっていつもギリギリで
気持ち変わる笑

でもSuperflyの圧倒的な歌声は
やっぱり憧れだし(*´`*)
あー毎度のことながら迷う。。


でもわくわくする(^^)♪



今週にはオープンキャンパスあって、来週には
あしかちゃん、なっちゃんに会いに行ってきます(*^-^)v
楽しみだ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 14:42:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.