304099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪いちごジャム

♪いちごジャム

Category

Comments

 そら豆@ Re:*今日のいちごちゃん*(05/25) 美味しそうに実ったね。(´▽`) イチゴは結…
 rencon @ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) いつの間にかそんな事までやってくれるよ…
 そら豆@ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) お嬢さん、お料理上手だね。(・o・) ママの…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 ♪いちごジャム@ 🍀renconさんへ ホンマ、こればっかりはかわってやれない…

Freepage List

Dec 28, 2006
XML
今まで使っていたクッションカバーが
もうそろそろダメになってきたので
何を思ったのか
作ってしまいました‥

可愛い布は以前から好きで
使いもしないのに
ちょこちょこと集めたりしていました

100均で見つけた“カーテンのはぎれ”が
うまい具合にサイズがピッタリ!
元のカバーを参考にして
適当に縫い縫いしてみました

さぼてん

クッションカバー(hm)

さぼてん

起きてきたパパが気が付いて‥

びっくりこれ どうしたん?』
『うん 作ってみたぽっ
『へぇ~‥スマイル
なんだか照れくさいけど うれしかった

いちごジャム

来春はそうタンがとうとう入園
幼稚園で使う絵本袋やおべんと袋などは
すべて手作り‥

まだ文字の読めない子でも
自分の物だとわかるように
持ち物すべてにマークを付けることになっています

しずっぺの時は“キリン”さんだったなぁ
今回はそうタンの大好きな
“てんとう虫”さんにしよう‥と決めました

ネットで可愛いてんとう虫のリボンを発見!
『これは使えるっ!』早速 注文してみました

さぼてん

リボン(てんとう虫)

さぼてん

思っていたよりも 可愛い~ダブルハート
しかし‥ 失敗はできない!
縫い縫い初心者のアタシには
妙なプレッシャーが押し寄せて来る‥

可愛い愛息のため がんばります‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2006 07:31:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ママのお気に入り‥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.