052069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.05
XML
テーマ:結婚(620)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は、深夜勤務を終わって帰宅後、眠い目を擦りながら
急いでシャワーに入って、そのままお店へ・・・

以前、地域紙に載ってた懸賞に応募して当たった
前撮り写真が撮れる♪ってのに、行ってきました☆
和装で色打ち掛け・羽織袴での撮影・・・
衣装選びに20分
 これは、3着羽織っただけで、意外とあっさり決定w
お化粧や着付けなどに1時間
 これはめっちゃ大変・・・夜勤あけでクマがより一層
 目立ってたんだけど、それを隠したり、手や首元まで
 ファンデーションを塗りたくられ・・・
 普段化粧しないせいか、肌が息苦しかったw
 しかも、体格細いからタオルなどをいっぱい体に巻かれ
 着物もぎゅっぎゅとキツく締め付けられて苦し・・・;
 かつらもめっちゃ重たかったぁ~・・・
写真撮影に1時間弱
 10種類のポーズで撮るんだけど、めっちゃ面白かった
 それぞれ普通に全身一人ポーズ、アップでポーズ、
 二人でポーズ、見返り美人風とか、嫁入りご挨拶風とか
 色んな設定もありwかな~り疲れた・・・
着替えと写真選びなどに30分程。。。
 着替えは、やっと解放~~♪"ヽ(´▽`)ノ" って感じw
 写真・・・なんか私の写真はどれも笑える・・・
 付いて来てくれてたお母さんも写真見て笑うし~(==*
 でもまあ、自分が一番笑ってたかもw(* ̄m ̄) ププッ
 という訳で、写真をここにアップするのはやめときましたw
丸一日、はっきりいってかなり疲れました・・・(==;
とっても、すっごく楽しかったですけど♪(〃∇〃)☆

一応プランは、平日に着付け代・衣装代など含み、
写真一枚プレゼントってやつで、そこまでは懸賞なので無料☆
それ以上はオプションって形で、色々つけたけど、
和装すると、すっごくかかっちゃうのにリーズナブルで出来
めっちゃラッキ~♪☆・:,;*o(≧∇≦)(≧∇≦)o*;,★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 00:17:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.