052048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの書き込み以来、ほぼずっと寝込んでいた私・・・;
少し調子が良くなった??と、咳をごほんごほんしながらも
一応4月1日に病院への最後の挨拶をし、住む場所を茨木に移したものの
次の日からは、咳と熱と吐き気にやられまくり…

保険証も切れたというのに、病院にかからざるをえなくなるし…
あっさりと診察が終わったと思いきや、会計待ち中に吐き気をもよおし
再び看護師に抱えられ、診察室に寝かされたりと恥ずかしい失態
点滴まで受けてしまったし…(==;

咳が落ち着いても、ふらつきが治まらず、ほとんど寝たきりで
一週間を過ごしてしまいました…
なんとも、情けない新生活の幕開けw
やっと昨日今日と少し調子が上向きで
ご飯もそれなりにおいしく食べられるようになりました@

これからやっと、引越しの片付け…
寝てた分、しっかりと頑張らねばぁ~~~~… (=△=;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.14 10:03:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.