052080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの新居に、やっとエアコンが取り付けられました♪

エアコンは旦那の仕事の知り合いに、安くで売ってもらい、
取り付け工事も、旦那の仕事の知り合いにしてもらい、って感じで
旦那のお仕事・人脈に感謝感謝☆

でも、この取り付けがかなーり大変でした…;
知り合いといえども、いつも取り付けを担ってる専門の人。
でも、壁にでっぱりがあったり、そこから穴までの距離が短かったり、と
なんだか取り付けがとても難しい家らしく、めっちゃ苦労してはりました
うちの旦那も、色々手伝ったりと忙しく動き回っている中
一人私は何もできず、ぽつん…(。。;

とりあえず、みんなのコーヒーを買いに行ってみたり、開かずの間にこもって
アイロンがけなどに専念…@
それも終わると暇でちょっとうとうと・・・(--

気がつけば、取り付け全部終わったのは6時過ぎてました;

取り付けられてすぐから除湿など働き者のエアコン☆
これからも末永く、よろしくね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.18 13:13:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.