052044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、旅行後から急激に肌荒れが酷くなり
今は見るも無残な状態・・・

と言う訳で、旦那がお肌の治療もかねて、温泉に行こう♪と
とある山奥の温泉に行ってきました

場所は和歌山県の美里町ってところにある「だるま湯」
アトピー性皮膚炎にかなり有効らしく
泊り込みで湯治に来ている人もいるとか。

でも、いざ向かったは良いものの、高速降りてからの道のりが結構過酷;
結構細い道(一応国道らしい)を対面で通っていくんだけど、
地元の人って、スピード出してる上に、本当に道を避けてくれないw
そんな運転に、ずっとハラハラドキドキ・・・(==;
温泉に着くまでに、かなり精神的に疲労し、肩が凝りましたw

温泉はと言うと、めっちゃ気持ちよかった~~~♪
露天風呂も内風呂からも河と緑が沢山見えてて良い感じ(*^^*)
どちらのお風呂ももちろん温泉水で、多分シャワーも。。。
湯加減も、かなりちょうど良い感じ♪
肌荒れは顔なので、手やタオルにお湯を含ませて
パシャパシャとかけつづけていたのですが、
さすがに、おでこを暖めると、すぐのぼせちゃう・・・(*ーー*
でも、頑張って休みつつ何度も何度も頑張りました☆

結果は・・・・
かなり皮膚はやわらかくなったけど、さすがにぷつぷつは
すぐには消えないですねw
でも、他の皮膚は、めっちゃピカピカすべすべ(*^▽^*)
旦那の肌も、すんごくすべすべになってましたw
体もぽかぽかで、家に帰ってもまだぽかぽかが続いてました♪

帰りは、道にも地元の運転にも慣れて高速まではすいすい♪
ちょっと渋滞には巻き込まれちゃったけどw
遠いながらも、頑張っていってよかったぁ~♪

温泉が好きで、運転が苦じゃない人には
自信を持ってお勧めしま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.25 16:12:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.