052111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に、ビリねたですww

岐阜に住んでるいっくんが、大阪まで遊びにきてくれるということで、
大阪の茨木市にある「ボンバークラブ」まで撞きに行ってきました♪

家からは割合近いので、ちゃりんこでGO♪
昼間だったし、地元のお祭りで人は多いしで、着いたら汗だくw(==;;
ゆうが着いた時には、いっくんはもちろん到着していて、
他にも、junijuniさん、奈良のゆう♂にゃんさん、神戸の雷神さん、マロードさん
あと、名古屋からビークールの元店員さんという人も来ていました♪

着いて早々、肩慣らしもなしにすぐにゲーム♪
マロードさんやゆうさん、junijuniさんとゲームをそれぞれしたんですけど
楽しいけど、思うように玉が転がらず、ちょっぴりイライラw
色々教えてもらい、新たな発見もありました
でも、知っただけで、全然体と玉はうまく動かんのですけどね(==;
もちろんいっくんとも対戦☆★☆
見事に負け負けでしたけどw

途中からは、京都のこうたんとホワイトさん、テルさんも参加♪
前からの顔見知りなのに、この日がホワイトさんと初お撞き合いw
こうたんとも、ゲームしてもらっちゃいました♪
そういえば、テルさんは、横からの口攻撃はかなり受けたけど
二人でのゲームはしなかったなあ・・・w

そして仕事が終わってやっと22:30頃、雨さんも合流☆
雨さんがいっくんと撞いてる間は、
ゆうさん・テルさんとファールしたらマイナスポイントで、前の番の人に
プラスポイント、ってつけていく9ボールゲームを教わって遊び@
それが終わった頃にちょうど日付も変わったので、
私は早めに切り上げて見学してました@

結局16時~24時だから、8時間かあ。
まあまあの時間ですが、久々だったから疲れちゃいました(^◇^;)>
いっくんとかは、三時過ぎから撞いて、間食事摂りに行っただけで
二時位にあがりだもんねえ。。。
しかも、それから車で岐阜まで・・・。。。
凄いタフだなあ・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー

でも、本当に楽しかった♪来てくれてありがとう♪>いっくん
他、集まってた皆さんもありがとうございました♪
また、よかったら一緒に撞きましょう♪o(*^▽^*)o~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.02 00:22:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

★266回月例会★(2024… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.