052063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.08
XML
テーマ:カレー(3275)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の職場の先輩と、久々に待ち合わせして、一緒にランチ♪しました

この先輩は今もバリバリ仕事されてるので、
ランチの場所はもちろん私が探そう♪って思い質問☆
私 「何が食べたいですか~?」
先輩「ん~、何でも良いけどなあ~。暑いしあっさりしたものかなあ~」
私 「いいですねぇ♪んじゃあ・・・」
先輩「あ、じゃあ、インド料理!」
私 「・・・いきなりピンポイントに来ましたね~;大体あっさりちゃうしっ」

というわけで、梅田界隈でインド料理店を探す事に☆
見てみると、知らなかったけど、結構な数のお店があるっ!
その中で、待ち合わせ場所に近いのと、ランチメニューがお得な所ってことで
とある一店に決定☆

いざ行ってみると、店は綺麗で普通のレストラン風@
店員さんはインドの方々ばかりで注文もめっちゃカタコト。
待ってる間も英語でもない訳のわからない言葉が、飛び交ってましたw
出てきた料理は、かなり本格派☆
カレーも何種類かついてて、でっかいナンとサフランライスがあり、
マンゴープリンのようなデザートもサラダもついてるしチキンもついてる♪
カレーは5段階から辛さを選べて、私は中辛に決定☆
思ったより辛いけど、こくがあってめ~っちゃおいしかった♪

価格もわりとリーズナブルだし、結構はまっちゃうかもです(*^m^*)♪うふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.24 17:35:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.