【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005/03/28
XML
カテゴリ:school life♪
最近昼まで寝てるなぁ…

ママン(母)に「生活のメリハリつけなさい」って言われましたΣ(ノ□`)パシパシッ

もうすぐ高校生な訳だし、頑張らないとなぁ。

とりあえず今日は、今日が終わる前に寝ようかなと思います。

高校生になったらこんなことも出来なくなるだろうし。

今のうちに寝だめしとかないと…{[(-ω-)]}zzzZZZ

受験前みたいに猛勉強しなくなってから、夜は全然眠くないんだよなぁー。

夕方も、前は毎日のように寝て勉強してない!って焦ってたのに;

寝る時間も惜しいほど、遊びほうけちゃってます(笑

気を付けないと_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/28 01:16:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[school life♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magunya

magunya


© Rakuten Group, Inc.