【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005/08/31
XML
カテゴリ:happening!
もうすぐ運動会ヽ(o・∀・)ノダー!!
高校初なのでドキドキ♪笑
今は練習ばっかりで大変ー;でも踊るの楽しいyo☆
ああ…運動会終わったらテストなんだよなぁ… 
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 蹴
この前数学28点でしたからっ もう平手打ちしちゃって(・∀・)
過去最低点です。小学生の頃は100点でした。算数。

ごめんなさい嘘です。算数も数学もだいっきらいです。笑

最近ハマってるものぉ◎

1 → K先輩
2 → かむかむグレープ ってゅーお菓子(笑
3 → ミルクココアw

K先輩の話は後日…w
かむかむグレープ本気美味いっすよ♪♪
ミルクココアはガッコで昼食後に毎日飲んでます(〃′▽`) えへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/31 09:24:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[happening!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magunya

magunya


© Rakuten Group, Inc.