061291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もぅ~音符 いくつ寝るとぉ~音符 寝るとぉ~音符 パクミ~~~です上向き矢印ウィンク

いよいよ今週末はパグミになります~ウィンク あと・・ 4日ですスマイル

わが家もとっても楽しみにしています手書きハート そして準備もほぼOKで上向き矢印あとは当日を待つばかり~

    2008050711470000.jpg
これがわが家の目印ですウィンク当日のりくそらが着る洋服ですスマイル 見つけてくださいね音符

    2008050711470001.jpg
先日、そらに初めて買ってあげた首輪とリードです大笑いそら~だからお空の水色にピンクのチェック柄

    2008050711480000.jpg
りくの首輪とリードはてつりくの大切なお友達のあんこ・れおん・ねねちゃんのお家から頂いた物ハート(手書き)

    2008050711490000.jpg
この洋服を着た二人を見かけたら上向き矢印 声をかけてもらえたら嬉しいですウィンクスヌーピーのお揃いです

    2008050711500000.jpg
そして・・ パパが頑張って作ってくれたきらきらりくそらの名刺です大笑いみなさん~貰ってくださいね上向き矢印

 
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加しています。m(_ _)m りくそらにいつもありがとうございます。

 

    PICT26371.JPG
こんな食いしん坊な~ぽっりくそらですがおもいっきり楽しんできます~大笑い 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 13時04分22秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.