061245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も雨・・ぽっ お散歩もちょっとだけしか行かれないじゃんかぁ~と

りくそらハート(手書き)はお家の中を走り回って??追い掛け回されて下向き矢印いますウィンク仲良くね~泣き笑い

    P1090003.jpg
オレ・・ 疲れちゃうよぉ上向き矢印 そら~ しつこいったらないんだから上向き矢印泣き笑い  ・・だよねぇ下向き矢印大笑い

    P1090005.jpg
そんな二人の様子をどうにかカメラできないか頑張る上向き矢印 パパの呼びかけに・・大笑い見てる~チャンス!

    P1090006.jpg
そらちゃんハート(手書き) 女の子なんですよ下向き矢印ぽっ やんちゃ過ぎますよ下向き矢印泣き笑い このお顔~(笑顔?)

    P1090007.jpg
りくにぃちゃんハート(手書き)ありがとうね大笑いハィハィ上向き矢印 ご褒美きらきらご褒美きらきら コレを待っていたんでしょスマイル

    P1090008.jpg
王子ハート(手書き)泣き笑い りく王子ハート(手書き)~~~泣き笑い 王子なんだから下向き矢印そのお顔はやめて~大笑いコワイ~

    sora3.jpg
そして・・ パンダちゃんスマイルそらハート(手書き)のお友達です。 後ろに見えるのは・・大笑い歯が抜けてるから血が~

    sora2.jpg
ハィハィ・・ そらのパンダちゃんハート(手書き)だよねぽっ 皆さんに紹介したんだよ上向き矢印 優しくカミカミ~ねスマイル

    sora.jpg

    パンダちゃん 頭からカミカミ・・泣き笑い  あたち そらハート(手書き)ですが・・  何か??大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 12時24分26秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.