061246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      PICT2931.JPG
               この間のお休みの日に・・ そらハート(手書き) 茨城までお里帰り上向き矢印 してきましたウィンク

そらハート(手書き)がわが家にやってきたのは・・ まだ2ヶ月より少し前でしたぽったしか・・58日目でしたハート(手書き)

  P1050062.jpg P1050063.jpg
あの日の事は今でも覚えています手書きハート迎えに行った日のそらハート(手書き)ですウィンク帰りの車中と初ご飯~

それが今ではこんなに大きくなって上向き矢印元気いっぱいで上向き矢印 本当に本当にうれしい事です手書きハート

  s1.JPG s5.JPG
そらママとそらですウィンクわかっているのかな?そらより半年お姉ちゃんのみかんちゃんですスマイル 

      s2.JPG 
そらママはそらの事をクンクン・・クンクン・・ とにおいを嗅いでいましたぽっママですねぇ~

      s3.JPG
                    何を見ているの?かなウィンク

      s4.JPG
           パパ・・ どうにかツーショットが撮れないかと・・大笑い

      s7.JPG
         こんなツーショットしか撮れない私で~泣き笑い そらハート(手書き) ゴメンネ大笑い

      s6.JPG
       氷で遊ぶ上向き矢印そらママでしたウィンク色んな遊びを教えていただきましたちょき

      みかんちゃん.JPG
          そらハート(手書き)より半年お姉ちゃんのみかんちゃん手書きハートですスマイル 似ているかな??

           ママ.JPG
 そして・・  ママ手書きハート とっても優しい上向き矢印すごく性格がイイ上向き矢印そらママなんだそうですウィンク

      s8.JPG
ママ・・ そらハート(手書き)を産んでくれてありがとう手書きハート一生大切に育てていくからねきらきら りくそらパパ・ママ

そして・・ 蓬田さん 突然の訪問に長い時間、いろいろとお話していただいてありがとうございました。

また大きくなったそらハート(手書き)を連れて遊びに行きます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



      PICT2946.JPG
車に乗ったとたんに上向き矢印 この爆睡です大笑い半分お目目が開いてるぞぉ~~~泣き笑い コワイ~

      PICT2962.JPG
そして帰りに上向き矢印りくそらハート(手書き)大好きな・・ あの場所きらきらでご飯を食べたんだよねウィンクおまたせ~王子

      PICT2951.JPG
   りく王子ハート(手書き)のご飯上向き矢印 めちゃくちゃ多くない?大笑いまぁ~いいかぁ~~(笑)泣き笑い
   

   もぅ~~ りく王子~大興奮です 大笑い 飛跳ねちゃってます~泣き笑い わかってるよぉ~


      r.JPG
  ほら上向き矢印 そんなに興奮して食べるから上向き矢印大笑い かぼちゃ~ ついてますよぉ~~泣き笑い

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 12時31分18秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.