061289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い~ 暑い~ 大笑い という事でりくそらハート(手書き)わが家にてお風呂?プール?に入りましたちょき

お水が平気なそらハート(手書き)はシャワーをずっとペロペロしてましたぽっ不思議ちゃんですねぇ泣き笑い

王子は身体にちょっとでもお湯がかかると奇声をあげて泣き笑い お水だと平気なんですが・・ぽっ

そんなこんなでお二人ともサッパリしたご様子きらきらですウィンク 一気に涼しくなったねぇ~上向き矢印スマイル

      2008070819330000.jpg
はぃ上向き矢印 りく~~ 大騒ぎの後です大笑いもぅ~~ 男子なんだぞぉ上向き矢印 お顔?怒ってますか?泣き笑い

      2008070819330001.jpg
そして・・ お風呂 大~好き手書きハート水浴び 大~好き手書きハートのそら姫ハート(手書き)のこの笑顔上向き矢印 です大笑い

      2008070819270000.jpg
お風呂あがり~~上向き矢印と言えば・・ 腰に手をあてての牛乳です大笑いりくそらハート(手書き)には出来ませんが・・


 りくそらにも~ お風呂あがりの・・を ハィハィ上向き矢印 どうぞぉ上向き矢印大笑いコレを待ってたんだよね王子泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 13時20分45秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.