061287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日、暑い~ 暑い~ 号泣 夕方になると・・ 雷に~ 大雨に~号泣 イヤだぁ~~~

そんな毎日のりくそらハート(手書き)に美味し上向き矢印楽しい上向き矢印事があったんですよぉウィンク ヤッタネきらきらちょき

夏!!と言ったらコレきらきら上向き矢印 冷蔵庫で冷た~~~く 冷やして・・  さぁ上向き矢印 いただきま~す大笑い

     pict3037.JPG
りくハート(手書き) ガン見&チョロ舌です大笑い お目目が完全に寄っちゃってますよぉ上向き矢印大笑い コレしか見てない

     pict3034.JPG
さらに近くで!!びっくり もぅ~~ 誰かヨシ!!上向き矢印 と言ってくれ~~のこのお顔大笑い 王子~泣き笑い

     pict3038.JPG
はぃはぃ上向き矢印 お待たせ~~ 王子ハート(手書き)ウィンク 甘くて美味しいスイカちゃんだよ大笑い ギャハハ~

     pict3042.JPG
今度はそらハート(手書き)の番だね上向き矢印 そら姫ハート(手書き) 生まれて初めてのスイカちゃんを見て笑ってる??大笑い

     pict3053.JPG
どぅ? どぅ??ぽっ 初めてのすいかちゃんの味はどぅ?? 食べてます~~~大笑い

     pict3044.JPG
あれ?? あれれ?? そらハート(手書き)ちゃんの目つきが上向き矢印 食いつきが上向き矢印 変わった~~~びっくり

     pict3039.JPG
最後にはお口 いっぱいのこのお顔です大笑い 食いしん坊上向き矢印の わが家のお姫さまです泣き笑い

このスイカ ・・  長野県では有名な 松本 波田町産のスイカなんですよぉウィンク

とっても甘くて~~上向き矢印 みがギューッと詰まっていて上向き矢印 本当に美味しいスイカでぇ~ウィンク

先日、松本に住むお友達が農家さんから買った物を届けてくれたのでした手書きハート感謝です。

暑~~~い毎日だけど美味しい上向き矢印楽しい上向き矢印 時間になったねウィンク甘くて~美味しかったね

りくそらハート(手書き) 最後に・・ この美味しさをこのお顔で皆さんに伝えていただきます上向き矢印大笑いお願いね~


     PICT3047.JPG
            俺のスイカちゃん~ 離すもんかぁ~~  王子下向き矢印泣き笑い

     PICT3049.JPG
              わかった~ わかった~ あげるから上向き矢印 そら泣き笑い コワイよぉ

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 11時46分43秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.