041380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンチッチ’S HOUSE

モンチッチ’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love☆chocolate

Love☆chocolate

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

もでるるうむ ねこなでさん
ちょこっと もっちゃりんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
☆ゆおマニア☆ ゆおゆおさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ひな☆ははさん >大丈夫だったかい??? …
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ゆおゆおさん 長い間お返事もしなくて…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ねこなでさん 長い間お返事もしなくて…
 ひな☆はは@ Re:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) 大丈夫だったかい??? しかし、怪我しなく…
2005.10.20
XML


あと2ヶ月「もうすぐママ」になるお友達とお食事してきました♪

昨日の夜、場所は恵比寿。韓国料理の素敵なお店。水刺間です♪♪


ムッチャクチャお仕事がハードな、もう1人の子と会ったのは。。。
一緒にハンドベル鳴らしてぶり!!
つまり「もうすぐママ」の1月の結婚式ぶり!!

本当はグループ全員で集まりたかったけども、なかなか日程あわなくて。。。

いや、でも、女3人揃ったらもう♪
しかも久しぶりなもんで、喋る喋る喋る♪♪

夜にお友達とお食事なんて、すっごい久々だから楽しかった~☆☆☆
。。。こんな時。帰りが遅いモン吉に密かに感謝する私。。。


「もうすぐママ」が無事に電車を乗り換えるのを見送ったあと。
友達と2人。電車の中で、しみじみ感心しちゃいました。



「相変わらず綺麗だったねぇぇぇ・・・」
「ネイルも完璧だったしねぇぇぇ・・・」
「あんなに素敵なマタニティ服あるんだねぇぇぇ・・・」



そう考えると。
昨日出かける前のお昼なんですが。
先月遊びに行った「産後5ヶ月ママ」から、お祝返しのプレゼントが届きました♪

2人の共通点。
「もうすぐママ」も「産後ママ」もす~~~っごく綺麗。
いや、もちろん、もともと2人ともベッピンさんなんだけども。
あの美しさをちゃんとキープし続けてるってのがスゴイ。
相変わらずお洒落して、きちんと完璧にお化粧して。




あれ??
感心してる場合でない??

だって。ネイル塗ってもさ。お料理するとボロボロになっちゃうんだもん。

とか言い訳してるからダメなんじゃん!!!。。。反省。。。



HOME
も覗いてみて下さいね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.20 22:36:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.