041381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンチッチ’S HOUSE

モンチッチ’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love☆chocolate

Love☆chocolate

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

もでるるうむ ねこなでさん
ちょこっと もっちゃりんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
☆ゆおマニア☆ ゆおゆおさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ひな☆ははさん >大丈夫だったかい??? …
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ゆおゆおさん 長い間お返事もしなくて…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ねこなでさん 長い間お返事もしなくて…
 ひな☆はは@ Re:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) 大丈夫だったかい??? しかし、怪我しなく…
2005.10.25
XML


ええ。もう。衝動買いもいいトコです。


日立 PriusNote(プリウス ノート) N PN33N

買ったのはこれ。

日立のプリウスPN33Nってやつ。もちろんXP。

う~ん。。。ココ119,800円か。。。
ビッグカメラより遥かに安いんだな。。。

モン吉は、ずいぶん前から新しいPCを欲しがってたんだけど。。。
どうせ家にいないんだから関係ないじゃん!!と思うんだけど。。。

古い方のは、VAIO。そして98。

それ以上の事は、私に聞かれても判りません。

昨日バイトで「どこのを買ったの?」と聞かれて
「・・・」「マウスがレーザーだった♪♪」
「・・・」「そりゃ良かったね。おめでとう」
今日、箱見てやっと判った。日立のでしたよ日立。
なにせ私は、とんでもない機械音痴ですから(←そういう問題でない?)




金曜の夜。
私は友達と飲んでました。
すっかり時間を忘れて盛り上がってたら、友達の終電がなくなってました。

しかも気づいたのが・・・「今オレ会社出るよ」のモン吉の電話。

私やモン吉の友達が我が家に泊まるのって、そんなに珍しい事でもないけども。。。

モン吉は、次の日土曜も朝から会社。
片や、私達はゴキゲンな酔っ払いで、次の日も休み。


私の立場。今回は、か~な~り弱い(>_<)


友達に家の鍵を渡して「お風呂入っちゃっといてね!」と言い残し
私は駅(本来の最寄駅)からチャリで猛ダッシュ!!
モン吉を迎えに(ま逆の遥か遠い駅)猛ダッシュ!!
なんとかモン吉の終電到着までに、改札に辿り着く事ができました。


「オレ、日曜にPC買うからな!」


「そ、そうだね♪買いに行こうね♪」と言うしかない(>_<)


もちろんモン吉。こ~んな事くらいで怒ってたわけじゃないんですけども。
よく判んないけど、古いのじゃ対応できなくて会社で悔しい事があったらしく。
機械音痴の私には判らない何かがあるっていうならあるんでしょう。きっと。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆日曜日。ビッグカメラ・パソコン館へ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




速攻で付いてきたお兄さんに色々教えてもらったけど、私達にはよく判んない。

モン吉が何か聞くたんびに、同じ用語が返ってくるし。。。

256が517で凄いんです!とか言われても。。。

とにかく緊急値下げで相場150,000円代のが130,000円代らしい♪コレにするか♪


ちなみに。
春の商品で79,800円ってのがあったので、
「ねね、春に買ってたら新商品だったんだから、コッチでいいじゃん??」と
モン吉を説得しかけたんだけど。。。

「オフィス等が、一切入ってないんです。だから安いんです」と、すかさずお兄さん。

なるほど。それは困る。
エクセルもワードもなければ困るだろう位は私にも判った。ような気がする。



ウダウダと無駄な抵抗してる間に
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪ガランガラ~ン♪おめでとうございま~す☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
100人に1人の無料サービスゲットし損ねたぁぁぁllllll(-_-;)llllll



いざ、レジに向かいました。

「ど、どうする?ビッグポイント使う?ためる?」

 (新婚当初に電化製品を買い揃えた時のポイント。チビチビ更新してて、まだ少々)

「ジャ~ンケン ジャンケンジャンケン」

 (え?え?モン吉?レジのお姉さん待たせて何始めようっての?)
 (しかも私、ジャンケン必ず負けるのよね。最初はグーだから。。。)

「お前の勝ち~♪お前が決めていいよ♪」

 (なんだよソレ!こんな重要な決断を!!お姉さん笑ってるよ!!)
 
「じゃ、じゃあポイント貯めます!!」

 (こうやって、電化製品買うならビッグカメラ♪の魔の道に迷い込む)




私達夫婦の今年最大のビッグイベント。
突然始まり、あっさり幕を閉じました。

買ったはいいけど。。。
週末にモン吉がいじるまで、機械音痴の私に何をどうしろって??
今朝から格闘した結果、やっと、こうやって日記書いてるだけだし。。。

USENでネット引いてあるってのに。。。
たぶん、色んな事ができるんだろうけど。。。

今のトコ。思いっきり、宝の持ち腐れになってますd(-_☆)



HOME
も覗いてみて下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 22:02:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.