060677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ランドマークの上にある
レストランを予約して
お父さんの誕生日お食事会

行って参りました!

ちょっと視界は
”やや不良”
だったのが残念でしたが・・・


参加者は
ご両親に私たち(弟は旅行中)
そして、ご両親の友人2人
計6人でした♪


席は残念ながら、窓際は取れませんでしたが
中央のステージ前。
(生ライブ演奏が何度かあるんです)


前日に買っていたプレゼントは
乾杯後にお渡ししました。
赤のベストを見た瞬間のお父様は
「え~っへっへっへっへ!」
という笑い声に
想像していたような
照れた笑い♪をしてくださいました(笑)
(後で着ていただいたらピッタリ似合っていて、ホッ!)


料理もアルコールも美味しく頂き
デザート前に
ジャズライブの出演者の方から
バースデイソング♪
のプレゼント

これも、照れ笑い♪

そして、みんなで記念写真を撮ってもらい
直ぐに現像して下さって
帰り際に、頂きました(*^-^*)

「忘れられない誕生日になったよ。ありがとう」

と言って頂き
とても嬉しかったです♪

う~ん、たまには
自分の両親に
そんな風に言ってもらえるような
誕生日を贈りたいかも
なんて思いつつ・・・(*^-^*)



すみません、
また風邪をひいてしまいました(T_T)
レスが
いつも以上に遅くて
本当に申し訳ございませんm(_"_)m
今日は、もう寝ます。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪

オヤスミなさい。


私信!!!
萌希ちゃ~~~ん
ぶり返しには気をつけてね!
私みたいになっちゃ×ですよ~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2003 10:20:45 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X