060680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、休みと言えば
専ら家ですごしている私でし(^_^;

今日は珍しくお出かけ。
場所は、横浜能楽堂。
彼のお母さんの舞(地歌舞-じうたまい-?)の発表会(?)なのでした。

平日の疲れが溜まっている彼の準備が整うのを待ち
(決しては私の化粧時間ではありませんよ!^_^;)
ちょっとヤバ目な出発。

会場に到着し、曲が聞こえてくる。
「ん???これは、お母さんが練習していた曲?」
急いで、途中入場し(コラコラ)
どうにか舞っている姿を拝見することができました♪
よかった。よかった。。。

独自の舞を披露しているお母さんですが
本日の舞は、ちょっと練習不足のようでした・・・
って、この日記を見つかったら
怒られちゃうかな・・・(^_^;

久々の休日外出は
その後、食料の買出しへ。
平日にばかり買い物へ行っていたので
人の多さに些かマイってしまいました(@_@)

ランドマークでお茶をして
終了。。。


いまいち、疲れたんだか疲れていないんだか・・・?(^_^;


☆--------------------------------------------------------☆


おかげさまでそろそろ10000が見えて参りました!
最近サボり続きのこのHPですが
うれしい限りです♪
今回もキリプレを考えております。
ぜひぜひ、狙ってみてください!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2003 08:06:32 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X