060674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の夜中、

いつもはTV三昧で

寝るのは2時3時くらいの生活をしている私。


ですが、

旦那様が土曜日に会社にて研修があるため

一緒に早めに就寝。



明け方、メイがおトイレ(大)をしたので

処理のため起き、自分もトイレへ・・・。



さて、その後

寝ようと思ったら


・・・




眠れない・・・






という事で

リビングにあるお義父さんのPCを起動。

お友達HPを徘徊♪



いつもは「おはようございます!」と書くと

「え?まだ”おはよう”なの?」と聞かれますが

誰が見ても”おはよう”の時間!(←自慢中。笑)


その時間は5時半前!!!





あ、もしかして”こんばんは”でも良かったでしょうか?(笑)





1時間ほどして、

再度寝ようかと思いきや

やはり眠れず・・・(^-^;



結局、7時までネットをして


洗濯 → 朝食の準備 → 旦那様を起こして見送り



洗濯機は、本日だけで

3回まわし

メイの散歩をしてヘトヘト~(@_@)





早起きが3文の得~とは思わないけれど

充実した気持ちは

何物にもかえ難い感じ♪




次回、この充実感を味わえるのはいつなのか・・・



全く持って不明なのでした(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2004 01:32:45 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X