060678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜元町では

24日から”チャーミングセール”が行われていました♪

お義父さんが初日に

メイの散歩がてら

行ってみたら


「すごい人込みだったよぉ~。平日なのに。」


との事。



いつも、土日にしか行った事がないのですが

(それはそれはスゴイ人ごみ・・・@_@)

平日の昼間までそんな状況とは・・・。



チャーミングセールでは

安くなっても安く感じなさそうなブランドが

意外と安くセールをしてくれて(60~70%OFFとか)

買わなくても「おおっ!」と発見があり

楽しいもの。



前回は、秋~初冬用のコートをGET



そんなわけで

春コートを狙って

最終日の夕方5時頃に行ってみました!



日もだいぶ傾いて

セール終了時間も近づいた街は

沢山の買い物客の焦る気持ちと

「もうちょっと」というお店の気持ちとが

入り混じっていて

一緒に浮かれたくなる雰囲気(笑)




さて、そんな賑わう人々をかき分け

目指すショップへ。



春コート、春コート!!!


行ってみるものの

冬に着てみたい

ファーのコートや

暖かそうなロングコートばかり。

春にキレイにひらひら~としそうなスカートはあっても

スカートなんてほとんど着ない私には

タンスの肥し(女心の肥し?笑)にしかならない(T_T)


次々と見て回るものの

結局、春コートは手に入らず。。。


第二希望の

サンダルもイマイチで


全然予定していなかった物を買ってしまいました。。。


それは。。。




お財布



入れる中身も無いってのに

オイラったら・・・(T_T)



と、思いつつ

パステルカラーの財布を大事に持って


私のチャーミングセールも

ショップの閉店時間に併せて(?)

終了したのでした。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2004 10:46:38 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X