060668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日の反省から

朝から、ポテトコロッケなんぞを作ってみました♪


変な形のお芋がいたのですが

気づけば(蒸かしたあとでしたが)

サツマイモの変種のようで

甘あまなコロッケが出来上がりました(笑)


これが朝ごはん。



昼過ぎからは

タピオカ入りのココナツプリン作り。



タピオカをもどすのに

結構時間がかかってしまいましたが

それからは早く

夜ご飯後のデザートには間に合いました♪




タピオカを戻す作業の途中

買い物へ~

と、思ったら

義両親に車を使われてしまい

自転車で。。。



メイをカゴに乗せ(ラスカルを想像してみてね♪)

自転車で片道10分。



久しぶりな自転車ということもあり

かなりドキドキ。

が、

私よりもメイの方が不安で落ち着かない様子でした(T_T)



青いサル母さんのところで教わった

豆乳ダイエット用キウイと豆乳も忘れませんでしたよ♪

豆乳選びにはちょっと失敗しましたが(>_<)



ちょっとアクティブ!

なんて思っておりますが

相変わらず

やりたかったことには取り掛かれず・・・。


残念!


ま、ボチボチですね(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2004 11:48:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X