060671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、暑い日が続いております。



このため、

私が家っ子をしている訳ですが、、、



もう一人、

いや、もう一匹



我が家の愛犬メイも

昼間は家っ子。




夕方にお散歩をしていたのも

まだまだ暑いということで

義両親と共に毎朝散歩に出ております。



しかし、しかし、

今日は散歩の時間に厚い雲が上空に立ち込めていたため

「今日はゆっくりでも大丈夫だろう」

と、義両親は再度寝てしまいました。。。


次に気づいたときには




カンカン照り(^^;



そう、メイは散歩に行けなかったのです。。。


散歩大好きのメイは

寝てしまった両親を諦め


私たち夫妻の部屋に来て起こしにかかりましたが


私たちは、

「ああ、散歩が終わったのか」

と思っただけ(^^;


メイ、第一の受難。。。







2週間ほど前、

動物病院から

はがきが来ていました。

”30日にいらしてください。”


そう、


今日は


ワクチン接種日!!!



これは第3の受難?(^^;




メイは車酔いをします。


・・・


動物病院までは

家から車で15分ほど。。。



はい



第2の受難(T_T)



車酔いは、お義父さんの運転のときにひどい。


(実は、私もお義父さんの運転では酔います(^^;)


メイと一緒のときは

しっかり抱いて、なるべく固定。


今日は、吐きそうな気配はあったものの

なんとかセーフ!



注射は、お義父が抱き

私が気をそらせて

あっという間に

「ハイ終了」



終わった後に

ちょっと

「きゅ~ん」



鳴いたものの

意外と平気だった

ワクチン注射。




受難2と受難3

あわせて

受難2

と言ったカンジ?(笑)




数ヶ月前の

足のケガの時は

大暴れだったのに

今回は

「いい子でしたね」

とのお褒めの言葉。



飼い主には幸運日?(←親ばか)





2・3日安静

お風呂は3週間は控えてくださいとのこと。



”メイ”と”安静”が

結びつかないけれど

大丈夫かな?




ちなみに、


私は、ドライアイスでやけどしました(T_T)


マウスを動かすのも

ちょっと痛い。


こっちの方が受難?(@_@)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2004 10:44:14 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X