060664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2005
XML
カテゴリ:
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m

喪中につき、ちょっと簡略化でごめんなさい。。。^^;





さてさて、

3日まで実家にいて

戻ってきたのですが



部屋に入って驚いてしまいました。

バタバタと帰省してしまったために

部屋はキレイとはいえない状況

ベッドの上にも荷物が積んであったハズ







ベッドの荷物はテーブルなどの上に置かれ

布団だけきちんとしてある状態。。。




え?


私たちの寝室なんですけれど


両親、もしくは、義弟夫妻


入ったんですか???

使ったんですか???




この状況信じられませんが

帰って早々

ケンカはしたくない

イライラしつつ

戸の開け閉めも穏やかではないものの

堪えました。



んがしかし、

本日の朝

トイレの額が外されている!

と怒り始めている義母。




あ、それ、私だ。。。

昨日、イライラしつつ

トイレに入ったら

”愛”がどうたら~

と書いてある額が掲げられ

無性に腹が立って

外したんだ。。。エヘ。




とか思いつつ

矛先が夫に向かっている


カチーン!


「外しちゃイケナイんですか?」

ついつい、言葉が出てしまった。


勝手に共有部分にかけた額を

勝手に外しちゃイケナイのか。

そうか、そうなのか。。。




しかし、そんなに大事ならば

部屋にかけておけば良いじゃないですか。

何ゆえ共有部分?

そして、何ゆえトイレ?

相田みつを氏を真似たのか?


何もトイレに、わざわざ飾らなくてもいいじゃないか。。。



って言うかさ


「勝手に人の部屋使うのは良いんですか?」




キレた。

キレましたとも。

キレてしまいましたとも!




共有部分はお互いに使う部分。

しかし

私たち夫妻の寝室は、私たちの管轄でしょ?

それを勝手に使っておいて


「そんなことを怒ってるの?」


って


はっきり言って


はぁ?????????


である。



つまり、義母よ

あんたは

トイレの額は勝手に外しちゃあいけなくって

私たちの寝室は勝手に使っても良いって思ってるってことですよね?


あまりに呆れてモノがいえない。


義弟夫妻が来たから

寝る場所が無いから

私たちの部屋を使って良いって

面白い理論だ。



これが、私たちが

夫の家に転がり込んで同居したなら

まだちょっと分かるところがあるかもしれない。



子供に使わせている部屋を使っても良いのかも知れない。



けれど

このマンションの1室は

義父と夫の共有の持ち物。


それって、どうなの?



今回は義母だけでなく

義父までもが

「そんなに怒るほどの事じゃないと思った」

って


信じられませんでした。




私がおかしいのかなぁ?



大人の目線で

平等の立場で見て

皆さんどう思います?



ちょっと、自分がおかしいのかと思ってしまったので・・・。


ご意見をお聞かせいただけたらと思います。




ドイツ紀行は、また、気持ちが落ち着いたら・・・

お許しくださいm(_"_)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2005 11:16:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X