060666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋☆いろいろ☆★☆

恋☆いろいろ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2005
XML
カテゴリ:
テレビ朝日系列で

先週の木曜9時から

『富豪刑事』

がスタートしました♪




---------------------------------------------------



先日、家のマンション前で

ミニパトやら

カメラやらがいて、

事件かしら?

と思っていたら

「撮影です」

と、交通整理係のお姉さんが教えてくれました。



ふ~ん、撮影か。。。

『濱マイク』

とか特番?

いつもみたいにサスペンスもの?

などなど

考えていたのですが



先週、土曜日に放映していた特番で発覚!

『富豪刑事』の撮影だった事!!!


主演の深田恭子ちゃんはいなかったっぽいですが

今週、というか

本日

そのシーンが放映されます。



多分、

どの辺りなのか

私の家のマンションがどれかは

分からないかと思いますが


見たら思い出してやってください。笑




ちなみに、このドラマ

結構面白いです。



かなり変わっている

富豪の孫娘さんが


面白い発想で

事件を解決し


尚且つ、

一般人には想像も付かない発言をしていて

怒りを通り越して

笑えます。。。^^





---------------------------------------------------


放映されていました~!!!

待機のためにいるかと思っていた

ミニパトが撮影用だったとは・・・笑



家のマンション付近は

たま~にTVに出てきます。


以前も刑事モノだったかサスペンスモノだったか

たまたまTVで見かけたことがありました。



今回も

前回も

家の前で・・・








犯人に逃げられてましたから~!!!



一方通行が多い場所だし

Uターンできない大通りがあるから

逃げられるんだ。


きっとそうだ。





私も

捕まりそうだったら

逃げ切るぞっ!!!



何の罪でかは不明ですが。。。^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2005 03:19:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきあき♪♪♪

あきあき♪♪♪

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん
こ~すけのエル・ド… K-kousukeさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん

Comments

ウイッシュ108@ Re:ご報告^^(04/26) おおお・・ ついに報告!笑 一度電話…
ようたん@ Re:ご報告^^ 久しぶり!赤ちゃんおめでとう(≧ω≦)bあき…
kiyosuke731@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとぉー! あきちゃん的には ど…
くろっち96@ Re:ご報告^^(04/26) おめでとーーーーーー びっくり 良か…
118tam@ Re:ご報告^^(04/26) おぉー、おめでとう。 どうしてるのかと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X