039962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べ物大好き家のレビューまとめ

食べ物大好き家のレビューまとめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

食物幸好

食物幸好

2009年05月22日
XML
カテゴリ:調味料・スパイス
読売テレビ「なるトモ!」で紹介されました!楽天ランキング味噌部門2年以上1位15847個完売!麦麹8割米麹2割、雑誌で紹介!国産厳選素材使用甘さ控えめ合せ味噌日田醤油「こだわり味噌」1kg天皇献上の栄誉賜る老舗の味【10P19May09】
最近1ヶ月の  平均:★4.53個  レビュー件数:30件
★☆☆☆☆のレビュー
2009年05月17日
40代/女性
合わせ味噌と両方購入しましたが.こちらは味にうるさくない主人が『何これ?変わった味やなぁ』と…我が家では残念ながら口に合いませんでした。





じゃばら果汁360ml
最近1ヶ月の  平均:★4.07個  レビュー件数:30件
★★☆☆☆のレビュー
2009年05月21日
40代/女性
花粉症の息子のために買ったのですが”飲んだすぐ後から効いて来た”とかっていう方もいるようですが、うちの息子は反対に、飲んだら症状がひどくなったって言うんです。小さい子ではなく、高校生なので、全く見当違いではないと思います。息子にはたまたま合わなかっただけかも知れません。期待が大きかっただけに残念です。





4,298本既に完売!これ1本で、あなたの料理をがらりと変える万能醤油楽天醤油ランキング1位!日田醤油「これ1本」900mL天皇献上の栄誉賜る老舗の味【10P19May09】
最近1ヶ月の  平均:★3.80個  レビュー件数:10件
★☆☆☆☆のレビュー
2009年05月08日
30代/女性
これ1本では、なかなか味が我が家の好みにはなりませんでした・・・自然食品の店で売っているのに保存料、増粘料、サッカリンも入っているし、残念でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月22日 19時36分58秒
[調味料・スパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.