046552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫になりたい ~乳がんになったので、日記に書く~

猫になりたい ~乳がんになったので、日記に書く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハゲ猫421

ハゲ猫421

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

さわだひろこ@ Re:ハーセプチン&ドセタキセル 1クール 3日目(07/22) はじめまして。 早期発見で良かったです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.28
XML
カテゴリ:つぶやき
今朝は朝イチで運転免許の更新に行ってきた~。
明日はいよいよ抗がん剤投与の日。
体調の良い今のうちに、行っとかないとね。

ウィッグを着用し。
くすんだ顔色をかくすため、厚化粧をし。
視力検査で、メガネ使用の確認。
写真撮影で、ウィッグ使用の確認…?ほえー
は、しなくて済んだけど、
何か言われないかと、ちょっと緊張雫
5年前の写真より、
顔は老けてるのに、髪の毛増えてる…。

さて、話変わって、
読書は結構好きな私だけど、
最近、文字ばかり読むのはちょっと疲れる。
ので、もっぱら漫画を読む。

今、読んでいるのが『毎日かあさん』(西原理恵子さん著)。
毎日新聞で16年にわたり連載されてきたが、
先日、西原さんの「卒母」とともに、
ついに終了となった。

私は、西原さんが大好き。
作品も何冊か購入した。
作品も好きだけど、お人柄がさらに好き。
書き出したら止まらないから、
詳しくは書かないけど、
西原さんは、「友達になりたいナンバーワン」な人。
いや、高須院長がパートナーだからってわけでなく…。

そう思ってるお母さん、たくさんいるだろうな~。

    

『毎日かあさん』読んでると、
泣いたり笑ったり、忙しい。




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.28 11:06:33
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.