【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
March 21, 2007
XML
カテゴリ:家族
今日は、祭日スマイル
旦那ちゃまの仕事も終わり、お姑さんらの仕事も午前中で終わるので、お昼から温泉食事車

明日は、お誕生日誕生日なので、今日お祝いしてあげる事にぃ星

旦那ちゃまのお父さんも70!!現役バリバリで
自営で、洋服仕立て屋ドレスさくら関心します。

旦那ちゃま一家は、みんなが自営をしていますが、こないだ、友達と逢って、お話をしていて、友達の旦那さまは、管理職をしていますが、お給料が安くても、ボーナスは有るし、車を買う、家を買うにしても、何かと有利ですが、その点、自営は、月に入ってくるお金も多いですが、ボーナスがある訳でもないし、欲しい物は購入できても、大きい事をやりたいと思うと、なかなか厳しい下向き矢印

旦那ちゃまが来年車を購入したいと、言っているので、頭金を貯めてる最中雫
五月には、また、何十万て病院にもかかるし、従業員も使ってるので、仕事も取ってこないといけないし雫

そして、家には、お姑さんの兄で障害者が居て、最近は、体の動きも悪くなり、みんなが出かけている最中に、ベットから落ちていたり、自分で歩いてコケテ、頭とか切って怪我していたり、おもらしが最近は多くなり、お布団が洪水とかも雫

家の中ばかりに閉じ込めておいても、日に日に体も動かなくなるから、近くにディーケアーの施設があるから、そこに週に何日か行かせて、運動させたり、みんなとコミニケーションをさせてあげればと話すのですが、なかなか実行もせず、私が、事務仕事をしている日は、晴れであれば、外に連れて行き、手を貸して、歩かせたり、車椅子に乗せて、お散歩に歩く人

私の実家の父の兄弟にも障害者が居ますが、うっとうしく思ったり、けぎらいする人も居ますが、好きでそんな体になった訳じゃないんだから、もう少し接し方を考えてくれればと!!

お姑さんもいい人ですが、そおゆう面では、イラダチも感じま怒ってる
障害者のおじさんが居ることで、お姑さんらも、楽な部分もあるんだから!!
ついつい、愚痴ってしまいましたぁうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2007 10:45:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.