【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
March 28, 2007
XML
カテゴリ:家族
旦那ちゃまが新しい仕事に入ってから、ここ数日は私は現場に行かなくてもすんで、家での事務仕事スマイル体はやし、専業主婦みたいな感じで、のんびりコーヒー

一階では、お姑さん達は、仕事をしているんだけどねうっしっし

今日は晴れ凄く暖かく、一番下のチビもこんな感じ猫3333 001.jpg
女の子なのにだらしない格好で雫

今日の夕飯は、旦那ちゃまの好物の焼肉食事お肉専門のお店に行ったら、飛騨が意外とお値打ちで買えたのでウィンク

そして、お部屋を大掃除して、旦那ちゃまの宝物を綺麗にお手入れして(手が震えた)ほえー
3333 005.jpg

私と結婚する前に、購入した日本刀雫
刃物で有名な関市で作ってもらい、銃刀法の許可を取り、入れ物は京都に行って、西陣織で作ってもらったそうです星

そんなお金があるなら、私への婚約指輪をもっと上等な物にしてって感じぃ怒ってる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2007 04:18:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.