【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
March 31, 2007
XML
カテゴリ:家族
今日は、久々に、北海道の親に電話
お母さんから、親戚の妊娠したよってスマイル
その子は、結婚五年目でなかなか授からず、来月辺りから、病院に行かそうと思っていたら、おめでたで二ヶ月目星まだ二十才前半だから、本当自然に授かり、私事の様に嬉しくって葉

父には、うちのだけだなって言われました雫
私だって早く授かりたいけど、こればっかりは涙ぽろり
五月の体外受精成功してくれればいいけどさくら
焦ってもしかたないから、二度目は、考えすぎず、リラックスして!!

みんな楽しみに待ってるから、お盆は帰ってこれ?るとも聞かれましたが、
失敗したら帰るとは言っておきましたが、帰りたいけど、私的には、授かり、お盆に帰れない方を願っています星

お父さんは本当に厳しくて、その厳しさに反発してきた私の事が好きだからうっしっし
お母さんなんて、北海道に帰省して、いざ帰る日なんて、空港まで送ってくれたら、泣くんですよスマイル
十代から、反抗して、家を出てしまったり、何度も捕まったり、結婚、離婚をしたりの私だから、今の旦那ちゃまと結婚してからやっと親孝行がしてあげれるようになり、後は四つ葉

本当に今の旦那ちゃまと出会っていなかったら、私の人生、ボロボロだったかもしれない号泣
だからこそ、旦那ちゃまの赤ちゃんが産みた赤ハート赤ハート

mini.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 31, 2007 08:42:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.