【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
July 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々帰るひが近づいてきましたぁ下向き矢印        後三日!長い様で短かったですぅしょんぼり        北海道に静養として帰ってきたわりに、落ち着かず、周りに気を使い、時に錯乱したり、早朝覚醒のままやし、錯乱した時、父との約束で家に居る間は、薬を飲むなと言われ、眠剤4種類を一種類だけとか、デパス錠を控えたりとかしてるんですが、本当は気持ちが落ち着かず、じっとして余計な事を考えたり、不安にならないように、実家の家の掃除に没頭・・・岐阜に帰るのも不安しょんぼり帰った次の日は病院〈精神科〉病院   そして、再び同居生活! 一生、このまま、姿を消したいって思うしょんぼり     反面、籍を抜いた旦那の事を愛しすぎてるから、一緒に居たい、でも居たくないなんか心の中で、いろんな葛藤がある。今、気分が下がってきたので、不安剤を飲みましたぁコーヒー                 あぁ~どうしたらいいんだろう、淋しい、苦しい号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2009 10:05:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.