【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
July 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から、母とアンパン作りをしています(^-^)昨夜の作った、おはぎの庵が残ったので・・・  かなり良い出来具合(^^)vやっぱり私も岐阜に帰ったら、ホームベーカリーを買おう\(^O^)/今日は、札幌に住んでいる、お兄ちゃんが、私を心配して、会いに来てくれます。夜は、近所の親戚の家で、みんなでお寿司パーティーです。北海道に帰ってくると、安いし、新鮮やし、やっぱり生物大好き!来月には美味しい、とうきびの時期。やっぱり北海道に来るのは、今時期から夏やねぇ~。観光も食物も最高なので(^^)v いよいよ明日は岐阜に帰る日(T_T)お姑らが居なくて、旦那とニャンコ軍団だけなら、喜んでかえれるけど・・・早く別居の時が来る日まで、我慢して生活しなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2009 09:28:39 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.