【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
July 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、岐阜へ帰る日がやってきましたぁ。  短いようで、長く、長いようで短い、12日間でしたぁ           私の病気で心配してくれて、来てくれた妹夫婦や、お兄ちゃん、ご近所の親戚方々に、良くしていただき、感謝しています!!    錯乱し、母に〈だっ嫌いだ〉と叫び、涙ぐんで、家を飛び出した、母には本当に申し訳なく思っていますしょんぼり自分で何を言ってるか分からず、後から妹に聞くと、さんざんひどい事を言ってたんだなって、それだけが心残りです下向き矢印                  今年はもう来れませんが、来年来た時には、まともな自分を取り戻せていたらと思いますきらきら                   岐阜に帰ったら、どうなるかわかりませんが、焦らず、無理せず、頑張りすぎず、自分のペースで、鬱病を克服できたらなって。誰にも話せない、辛い、苦しい悲しい、そんな時は、この日記に吐き出して・・・ 実家に来て、周りの温かさ、気遣いに感謝して帰りたいと思います。                 岐阜での今後は、帰ってみないと分からないし、明日は精神科の診察日。私自身が、パートも続けていけるか、職場の人とも話さないといけないし・・・   不安だらけだけど、待ってる、籍を抜いた旦那が居る。旦那も、また籍を入れたいと言ってきたので、話し合わないといけないしねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2009 09:38:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.