【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まりのmy.life

まりのmy.life

プロフィール

fairy0828

fairy0828

お気に入りブログ

コメント新着

 fairy0828@ 龍?1122さんへ 相変わらず、字が読めず、失礼いたします…
 龍緋1122@ 良かったですね! どうなることかとハラハラしてました! …
July 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、12日間、家を留守にしていた分、朝4時から、動きまくりましたぁ上向き矢印 旦那のお弁当作りからスタート、朝ご飯食べさせ、5時に旦那を見送った後、お布団、枕など干して、洗濯して、掃除に、雑巾かけ            動きだすと、とまりませーん 8時半になり化粧、日焼けしないよう、完全装備で、自転車で、私と旦那の、食品やお弁当のおかずを買いに車椅子          電動自転車なので、スイスイ~。                     今日は暑い中、お仕事してるし、この12日間、まともにご飯も食べてなかった旦那なので、夕飯は、病気の事も考えつつ、鳥肉の冷シャブと豚の冷シャブに冷奴に、シジミのお味噌汁と雑穀米に決定!!                  昨夜は錯乱し、泣きながら旦那に、お母さんは、もう受け入れられない、嫌いだと言った。この約七年、お金の話、私をドロボーと言い放った、あなたのせいで・・・なったとか、二人っきりの時、散々傷つけられる事を言われてきたしょんぼり  だから今、話し掛けられると、何を言われるのだろうという恐怖心と、接したくない思いでいっぱい号泣              鬱病になったのもそのストレスからだ怒ってる                  だから、食事もなるべく別々にもするし、リビングにお姑が居るときは、下には降りないようにもしています。          早くこの家、出たーい家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2009 01:51:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.