074328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

theavsgirl

theavsgirl

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

趣味の部屋へようこそ マザーグース0204さん
ナマケモノにあこが… mayu-geさん
ペーログ Day In Day… ペートルさん
書之時  華文字   華文字さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
2006年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、こんな拙いHPにいつも足を運んでくださって、本当にありがとうございます。

なんだか9月になって急に旅行が増えてしまって、なかなか更新できずにいます。

先週、2泊3日でカンサスまで行ってきました。

理由は。。。。

もちろん(?)

ニューヨークヤンキーズ対カンサスロイヤルズ!!!の試合を見に、です。

で、一週間もしないうちに、今度は本場ニューヨークへ行くことになりました。

理由は。。。。

もちろん(?)

ニューヨークヤンキーズ対ボストンレッドソックス!!!の試合を見に、です。

いやいや、建前は一応結婚14周年記念、ということなんですが、ね。(苦笑)

と、いうわけで、HPの更新がいつもより一層拍車がかからなくなっちゃうわけです。(涙)

それでなくとも何のトリエもないこのHPが、またもや野放し状態になる、ということなのですが、ニューヨークから戻ってきたらカンサスでの思い出と共にゆっくり再開したいと思っていますので。。。。

皆様、

見放さないでくださいましぃ~~~~!!!(涙涙涙涙涙)

ニューヨークへは15日の金曜日に発ち、デンバーへは19日の火曜日に帰ってきます。

きっとまた大都会ニューヨークのことです、何か必ず楽しいお話をお伝えできることと思います。だから、気長にお待ちくださいませ。。。ねっ、ねっ、ねっ!(←と、しがみついている。苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 15時55分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.