052004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供といっしょ♪

子供といっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もとぴんyuuzaki

もとぴんyuuzaki

カレンダー

お気に入りブログ

のび太教会 のび太神父さん
  はなの同居・子育… はな*花さん
おやじのひとりごと sei2takeさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
☆ぴろろん☆育児日記 ☆ぴろろん☆さん
わくわく子育て日記 tomomi88さん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん

コメント新着

王島将春@ Re:どこいきたい?(01/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
2005年09月24日
XML
カテゴリ:ぶーちゃん
熱がさがったら、意味は分からないけど(笑)なんかもちょもちょしゃべっております!おります!!
やっぱり知恵熱っぽかったんだよね~・・・ははは・・・よかったわー。

でもまだまだ通訳がいります(笑)

昨日旦那が下の子にご飯を食べさせてたら、おかずをスプーンにのせて口に入れようとしたら「えっ!うんっ!」なんていいながら首をばしばし振る。
旦那が「もうご飯いいのかー?ごちそうさまか??」と言ってるので「違うよ。それはいらない。白いご飯欲しいんだってさ」と私が言ったので
旦那が白いご飯を乗せたらばくうっ!と食べた。通訳必要(笑)

今日も大人がご飯食べてたら下の子がご飯をもらいにくる。行儀悪い!と私はあげなかった。絶対やらないぞオーラに気がついた下の子は私から旦那のところへ移動。
そして口をぱかっ!
ぱかっ!と開ける。ひなみたいでかわいいけど・・・
旦那は「ほしけりゃくださいっていえよ!」と何度かいったら、実力行使にでました。そう。

いぬっくい。

困ったものです。旦那はあわててご飯をあげてました。下の子の勝ち・・・

だったらちゃんとご飯の時にたべなさあーい!!!(母絶叫。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月25日 01時35分13秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X