049977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供といっしょ♪

子供といっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もとぴんyuuzaki

もとぴんyuuzaki

カレンダー

お気に入りブログ

のび太教会 のび太神父さん
  はなの同居・子育… はな*花さん
おやじのひとりごと sei2takeさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
☆ぴろろん☆育児日記 ☆ぴろろん☆さん
わくわく子育て日記 tomomi88さん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん

コメント新着

王島将春@ Re:どこいきたい?(01/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
2006年04月06日
XML
カテゴリ:ままっち

あんまりころころかえるのはやめてほしいなと思おう私であります。怒ってる

前の絵文字赤ハートピンクハート青ハート黄ハート・・ああ、つかえるのね。そして画像としてでてくるのね。

それは便利かなあ。でもなんか行が勝手に1行ずつ変わるのはやだなあ。

 

今日は仕事場でいった、いわない問答があってとってもいやでした。

わたしは言ったはずなのに、え?言われてませんといわれました。

でもこれをずっと言いつづけるのは私は時間がもったいないので嫌なんです。

いったんですよね?といわれて「いいました」!といったんだけど、「え?私はきいてないですけど」!といわれて・・・やだなあ~・・こういうの。お互いが嫌な思いするんだよね。多分忙しくて忘れちゃってるんだと思うんだけどね。

それと電話もそう。○●さんからお電話ありました、といったらそれはまあ、どーでもいいやといって本当にほっとかれちゃったんだけど、それは実は割と緊急度が高い話だったようで・・

でもそれもほとんど忘れちゃってたみたい。相手は私が「のちほどおかけなおしいたします」といった言葉だけ覚えてるみたいで。でも社員さん、私にきかないし。基本的に派遣社員はでしゃばらないで!という社風なので。ほっときます。でもさ、お電話お願いしますっていったもーん。私。電話番号も渡したモン。きっとどっかやっちゃったんだよ。それも。

まあ、こんな日もあるさってことで。

どーせあと6日だし(笑)赤ハートくだらないことでもめたくはないです。きっぱり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 22時09分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ままっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X