049951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供といっしょ♪

子供といっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もとぴんyuuzaki

もとぴんyuuzaki

カレンダー

お気に入りブログ

のび太教会 のび太神父さん
  はなの同居・子育… はな*花さん
おやじのひとりごと sei2takeさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
☆ぴろろん☆育児日記 ☆ぴろろん☆さん
わくわく子育て日記 tomomi88さん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん

コメント新着

王島将春@ Re:どこいきたい?(01/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
2007年06月30日
XML
カテゴリ:ぶーちゃん
さて、うちの下の子。自閉症と診断されてから半年以上たちましたが、
いま、げきらぶりーな感じで、上の子がひがみまくるほどです(笑)
だって、だってかわいーんだもーん!!

保育園でもよきおもちゃとなっているようです。要は幼いののレベルがちと上がって、
人の顔をちょろちょろみながらおはなししたり、わらったりするから、みんなあかちゃんあやしてる
感じで遊ぶのです。まー。そうなんですよー。

歌ったり、踊ったりも去年よりずっとできるようになり、おうむがえしもでるようになって、
あと、あきらかに意思があってものを発語するのでようやくみんな(私以外ね。)なに言いたいのか
分かるようになりました♪
あ、療育には週1でかよっておりますよん。親はぐったりですが、先日帰り際にきー!と「帰りたくないんだよー遊びたいんだよー!」の訴えがあり、
親としてはほんま苦労していってるので(我が子だから当たり前でしょ!とか言われるとなんかむかつく私。そんなん分かってるわい。)
いってるところが楽しいといわれるのはうれしーです♪たんじゅんなわたくし・・・

さーてさて。目が悪いってのに、上の子DSやってます。マリオです。
簡単な面ならなんかクリアできるみたいです。(クリア時の音なってるし。ぴろぴろうっせえ(怒))
得意満面です。ちょっと前までおさないときのハリーに似てるといわれてたが、もーだめ。でぶすぎ(笑)ちょっと牛乳がんがん上げるのを控えております。
牛乳あげすぎると太るらしい。ただでさえ、保育園でものんでるから家では1杯あげるだけにしております。それにしてもよく食べるんだよね・・・水泳やりはじめてから太ってるし(笑)
ま、成長過程なのでは?とこれ以上太らんように・・・
でも別にやせる必要はないよねえ。身長のびるまでキープしてればいい話だもんねえ。

むしろ、やせねばならんのは、わたしだろう・・・(^。^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 06時21分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X