287411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶える歩き方

夢を叶える歩き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.04
XML
カテゴリ:未分類

実家からのカキコです。

帰宅するとワンコが襲い掛かってくる、盛大なお出迎えを受け、

一息ついてから夜の市内をぐるりとドライブしてきました。

風がさらりとして肌寒さが気持ち良かったです。

 

あのあと、アパートを出たのが12時過ぎでした。

疲れも眠気もピークとなり、『早く…』と叫んでいる自分がいるのに、

どうにもこうにも動けませんでした。。。。

 

モタモタしながら渋谷行きの電車に乗ったはいいものの、

このままじゃあ14時の搭乗に、いつもの乗り継ぎだとアウトは確定。。。

したら、友達が活用している携帯の乗り継ぎ案内サイトが浮かびました。

 

色々な候補が出てくるんですね、しかも時刻表に料金までとは、

便利に進化しているわ。

 

そして横浜駅にて京急へ、滑り込みセーフで間に合ったと思いきや、

「…羽田行きは、後の4両にお乗り下さい。」と

流れるアナウンスに?マークが飛び交い、促がされるまま次の駅で乗り変え。

お次は、羽田で名前を呼ばれ、最後の搭乗客となり再びの冷汗、

おかげで機内やエアポートでは

ぐったり、ぐっすり(苦笑)

 

 

あっちでの移動手段は、公共機関か、チャリや徒歩でした。

スタンドの前を通っていても印象に残らないのに、

運転したら途端にガゾリンスタンドの価格に目が行きます。

今って160円台なんですね。

そのうち、200円台になるのかな。。。

 

ナース用のランキング、北海道ブログランキングに参加中
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!

ビジネスブログランキング blogranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 01:02:42


PR

カテゴリ

未分類

(341)

◇ご案内

(11)

◇看護・医療

(95)

 ナース白衣・靴

(2)

 ナースの小物

(0)

◇散策・旅行

(100)

◇お気に入り

(9)

 部屋作り

(0)

 キッチン用品

(1)

 フード・ドリンク

(0)

 コスメ

(0)

 トライアルコスメセット

(0)

◇Books

(26)

◇イラスト

(40)

◇掲載[看護技術]

(12)

◇NLP・コーチング

(53)

◇Make a Wish

(26)

◇学び

(81)

◇素敵な人

(10)

◇料理

(2)

◇アクセサリー

(31)

◇手作り石けん

(14)

 美容

(0)

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

紗苑

紗苑

コメント新着

グッチ 財布@ zuuthuvzs@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nakada shoiji@ Re:斉藤一人さんの講演会に参加(05/17)  なにげなく本屋で{お金儲けのセラピー}…
紗苑@ Re:ありがとうー!(07/20) てっちゃん 先日は多彩で充実した内容…
てっちゃん@ ありがとうー! モジュール1は楽しかったですね! 特に…
紗苑@ Re:美唄も行ってきました(06/30) yamさん お読みいただき、 ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.