【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月11日
XML
カテゴリ:ダイエット
何日か前のこと・・・・
ある雑誌の記事に私は釘付け目がハート
ジンジャーティは痩せると書いてある。
ジンジャーティと言ってもティーパックの紅茶にしょうがをいれると言うシンプルなもの。
そしてその中にはちみつや黒糖を入れてもよいと書いてあった。
ジンジャーティは発刊作用があるので痩せるらしい・・・・びっくり
飲み方は朝起きて直ぐとお風呂に入る前に飲めばその他はいつ飲んでもよいと書いてあった。

その話を実家の母にしたところ・・
本にはチューブのしょうがでいいと書いてあったので作ってみようかなと話した。スマイル
そしたら母は・・・
絶対まずいに決まっていると言い出した。
そして翌日・・クリスマスプレゼントの代わりと言ってこれをくれた
ginger_juice.jpg
カルペパージンジャーシロップ
マレーシア産のとれたての新鮮なしょうがだけを使用
保存料、着色料、香料は無添加。
化学肥料、除草剤、農薬を無使用。
だそうだ
一緒についていたレシピブックには
ジンジャーミルクやジンジャーチャイジンジャーレモネードなんかも出来る様子目
そしてもちろんソーダで割るとジンジャエールになるんだろうなスマイル
さっきためしにジンジャーティを作ってみた。
すっごくおいしいわけではないけれど飲めなくはない。。。
ダビットソンと違いことごとくダイエットに失敗している私・・・
今度こそ少しは痩せないかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 01時34分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

びーち姫

びーち姫

お気に入りブログ

特別編(マクドナル… -GYou-さん

夜逃げ屋株式会社事… mildlifeさん
ふたりの山羊座★ みぃ之助☆☆さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
Coco Cute☆ love(*´艸`*)さん

コメント新着

 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 みぃ之助☆☆@ Re:謎の高熱(07/02) 子どもが高熱を出した時、思いっきり焦っ…
 Coco@ Re:謎の高熱(07/02) お嬢さま、その後はいかがですか? 湿疹…
 ikurin917@ Re:謎の高熱(07/02) おひさしぶりです!! もう3歳なのです…

© Rakuten Group, Inc.